HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

チャネルキャット

どうも、気分の起伏が激しいこのころ。
5月病ではございません。

県記は6月の第一週なんかな?

出れないし、いけないけど
何故か楽しみになるね。

ワタシも来週から泳いでみます。

最近、家におっても暇やし

ゲオにいってDVDかりてみてます。

何を見てるかっていうと

これ。

ふしぎの海のナディア。

NHKでやってたアニメですが
監督はエヴァンゲリオンの庵野秀明で。

さらに原案者は、なんと宮崎駿

けど、それがポシャって
なんと、「ラピュタ」ができたっていう。

だからなんかストーリーがかぶるときがあります。
(特に初期)

これは、OPの曲がいいんです。



あと、主人公のナディアが
ヒロインらしくない

ワガママで自己中心的な性格なんです(笑)

って、アニメのことばかりいっても
しょうがないんで。

ま、とくに異常もなくやってます。

そして最近
仕事の関係で
川魚、とくに外来種(ブラックバスとかね)に詳しくなってます。

そんななかでお薦めのやつがこれ。

チャネルキャットフィッシュ。

http://fishing-forum.org/cgi/zukan/img/008412.jpg

なんか名前がいい!

たべるとうまいらしいが。

日本じゃ河ふぐなんて言われたりしてる
ナマズの一種で。

成長したら最大1Mくらいになるらしい。

内臓の周りには
分厚い脂肪が取り囲んでおります。

いやぁ食べてみたい!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/227-bf7bbb54

コメント

元気でなにより。俺は最近サイバーフォーミュラをネットで見てるよ
ム・ジュズ拝見しました。宇宙には謎がいっぱいやね。

婚活してるかい?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


