HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

人って優しい!

最近わかったことだけど
2階に住んでいる子どもが
暇もあれば、
ドンドン飛び跳ねてる。

今度、一緒に飛び跳ねてあげよう。

「もう二度と飛び跳ねたくない!」っていうくらいにな!

最近見るテレビは、
見たい見たくないは抜きにして
○○○。

それもこれも勉強になるんですかね。

たまに息抜きでストーリミングを。

【MyX 09.08】CHO YABEEE feat. 鎮座DOPENESS / SKYFISH


奇才コンビ。

こちらもジャンルは違えどお笑い界の奇才。
第9位「学生さん」

埋め込みできないんで
飛んでってみてって下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=zQWle3xkJ1s

ネットができるって幸せ!!

最近は、色んな人に励ましの電話を頂いております。
そして、頂けない日は自ら電話します。

連絡くれる人ありがとう!

そしてたまに「はやくこっちの生活に慣れてね」とメールをくれる
キャバクラのおねぇたんありがとう!

人って優しい!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/226-6c29b351

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


