HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ネット開通したので

ネット開通!!

ようやくです。
これでネットでお買い物もできます。
ブログもかけます。

気がつくと

大阪から始まり、

東京でも一人、インフルエンザがでたらしいね。
北上してきてますね。

今のうちにマスク・・・と思いきや
もうマスクは売り切れ。
ドラッグストアの店員さんのお話やと
企業などの買い込み以外に
関西の親戚や友達にマスクを送っている人もいるという。

とんだ贈りもんで。

今日は休日で買い物とチャリの組み立てで終わり。

ようやく待望の自転車をゲット。
もろもろしてたらお金はかかったけど、
新しい趣味になるか、飽きるかはまだわかりません。

200905202119000.jpg


ようやく
電化製品は一通り買い込んで
残るはパソコンデスクや、本棚や机、座布団などなど。

まだまだお金はかかりやす。

そろそろホームシックだ、と思ったら
まだこっちきて2週間も立っておらず(笑)

案外、時間立つのが遅くて。
今は非生産的な活動を強いられているからか。

ここにきて、金沢の良さを少し実感。
ま、それも金沢にいたら見えないんでしょうが。

とりあえず、こっちの良さを見つけてくのが先決で。

ありますよ、いいとこ。

・ナマリが可愛い。
・セブンイレブンがある。
・家の近所にボウリング場がある。

・・・とかね。

あんまり、まだ見つけてないのが現状です。
誰かが遊びにきてくれるまだには探しときます。

県記録会いいな!
結果楽しみにしてます(笑)



この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/225-c756eeea

コメント

日本酒両手にいつでも行きます!!
とりあえず100bcエントリー。生き急いできます。。

今週は婚活ウィーク、むふふなことしてきます。。むふふっ
行くよ!一年以内に行くよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


