HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

会津のクニ

きました。
福島市。

車で・・・。

5時間ちょい。

都市的には、

金沢と小松の間くらいの感じ。

正直、もうちょいイケルと想像していたんやけども。

ま、100km圏内に仙台があるからよしとしよう。

フロントの女性のなまりに少し、

嬉しくなりました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/218-c575ede7

コメント

いいなぁ~
俺も恋した~い
おつかれでぃやんす。

散り散りになりかなりおセンチになりかけておりますが、明日からまたちばりましょう。
福島なら余裕でイける!
理事>>
恋したいね。俺は本腰入れてやりますよ(笑)
nabe>>
散り散りはセンチなのが、福島きて痛感しやした。
HY>>
いつでもきてよ↑
ボウリング大会in福島できるな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


