HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

4月終わり

4月。

まとめて。

まとめると福島になりました。

いや、まとめてないか。

結果的には、土地的には問題なくも

置かれた状況的には、ちょっと苦しいかとも思うけど

方法くらいはどんだけでもあるぞ・・・と。

かなり中身を詰め込んできました。

研修も

遊びも。

お酒も。

脂肪も。

休日は仲間と

温泉に泊まりにいったりも。

充分楽しんできました。

かつ

真面目にもやってきました。

今からやるべきことにそなえ、

ひたすらもくもくと。

少しネットのない環境に鬱々しながらも。

一番の収穫は。

これまた

新しい人たちに出会えた事

特に、一緒に、番組をつくった人たちは、

まぁ、よくあそこまで一緒にいたもんだというくらい。

散らばっても、また会えればいいなと。

さ、住む場所も頑張って探そうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/217-ce3465e7

コメント

お久しぶりですね☆
僕も来年からは社会人になれそうです。
福島なら近いんで遊びに行きます。
社会の窓へようこそ。
これから社会の荒波にもみくちゃにされるけど、お互いもまれるくらいなら揉み返してやりましょう。ホルスタイン田中

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


