HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もう終わります!!

①でーす。
この場を借りて報告します。

就職決まりました!!
富山県射水市の小さな製薬会社です。
来年の春からです。

いろいろ考えた結果やっぱり地元に残りたいと思いました。
そして実家からギリギリ通える所にしました。
はじめのうちは向こう住むけど何年かしたら内灘に戻ります。

ということで就職活動終わります。
俺はもともと不況の影響を受けない製薬会社だけしか受けてないから
そんなに大変って感じじゃなかったけどJunは大変そうです。

Jun頑張って!!
めっちゃ応援してます!!

あと管理人さんへ。
おかげさまでどうにか仲直り出来ました。
どーもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/213-26fe4087

コメント

おめでとさん!
これで悩みの種もだいぶ解決したね。
残るは研究だーね。
頑張りー。
内定なんてかなり羨ましいぞ!!
俺は来週から毎日のように面接受けてくるわ。
早かったら再来週には内定がもらえるはず☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


