HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ぱーす

パースです。

オーストラリアの西です。

インド洋とかのほです。

こっちはなんか、こう、熱いです。

36度あったり、雪ふってそな金沢とはまったく違う環境で。

7割の時間は学校の視察にとられてるんで
ゆっくり観光ってな感じにもいきませんが、
ゆっくりした街の感じは味わえてます。

それで日本人の窮屈さを実感してます。

ほんと、もっと気楽でいいはずなのにと思うのに
そうできない。

ほんと勘弁だなー。


ほんと悠々な生活送ってます。
朝起きて、
MSBCジャージまとってランニングシューズはいて

スワン河のほとりを走って

夜は、おいしい魚介とワインを飲んで。

それだけで充分な充電に。

明日はお昼が○○あくので
コアラをだきにでもいってきます。

半年近くオーストラリアにおったjunをうらやましく思うね。
ほんと一年くらい住みたいね。

ちなみに海岸線沿いの住宅の値段は1億円。
んー、ちと無理だなー。

P1080478.jpg
P1080481.jpg
P1080500.jpg
P1080583.jpg
P1080588.jpg

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/212-e3247555

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


