HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

旅立ちました。

3日前は久しぶりにボウリング大会で。

プレゼントありがとうございます。
どれもこれも心のこもった品でした。

ただ、バナナの入れ物だけは入れるところ間違えないように気をつけます。

今年度最後の緊張感がそこにはありました。

今回ばかしは負けれんと意気込みました。

さらには、残念ながらボウリングに参加できなかった
バーノ氏と理事長は
自分の賭けた人間が負けたら罰ゲームという状況の中

あえてチャクラ・・・いや私にかけてくれたバーノ氏のためにも
負けられぬ状況でした。

結果、三等陸曹が負けました。

作品は、頑張ってつくります。

お楽しみに(笑)

怒濤にためたことを書いてますが
ほんと
3月は色々と懐かしい人たちと会う機会をもうけれたりもしてよかったです。

MSBCの次の日は
卒業式を休んで

T條とノリとゆっくり温泉(ぬく森の郷)に。
水泳部時代からお世話になってます。

その日の夜は
お世話になった人と寿司とムフフいって
ま、これで金沢に思い残すことなく

今、東京に来ました。

金沢を離れる日の最後の
飯は
食べおさめの真打。

バーノさん
休憩時間につきあってくれてありがとう!

やっぱりおいしいね。

そんで、

無事に東京についてます。

で、今日は、宮藤官九郎演出の
「蜉蝣峠」っていう舞台を観に赤坂へ。

あんだけの限られた箱の中で
あんだけの表現をするという奥深さをあらためて実感。

あんだけだらけで伝わりませんが。

笑いあり涙ありでした。(おそまつ感想)

もう当分金沢を離れるかと思うと
ギリギリまであたふたして考える暇もなかったから
ここにきて
少し実感が伴ってます。

ふいー。
的な。

てな感じで、明日から5日間ほど
オーストラリアにいってきます。
最後の晩餐ならぬ
最後のバカンス。

けどメンツがメンツだし
遊ばしてもらえないだろうなー。

最後まで仕事。

むーねん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/211-23b48fe3

コメント

生きて帰ってきて、4月から社会人頑張ってね

息抜きはいつでも金沢へ遊びにおいで~
行けなくてすまぬ!
エロスキー行って、骨折って帰ってきたわ。
来年度からは東京でもMSBC会開催するぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


