HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

旅 神戸ー姫路

心地よい疲れのまま、
神戸ー姫路の旅にいってきました。

目的は・・・

神戸花鳥園で鳥と戯れること。
そして、nabe君@かんぽの宿にとり野菜味噌を届けること。

なっちゃんaka財務大臣、きっちゃん@森喜朗とともにの
旅行でした。

ちなみに私は、国土地理院と国語交通省(運転&地図みて案内)

全員A型の裏の裏をかく、心配性なメンバーで。

神戸、良い街でした。

なんか、こう、歩くだけで雰囲気があるし、
コンパクトな感じなんで

別にここにいきたい!てな感じでもないし

ただ、ぶらぶらするだけで、気持ちいいとこでした。

ふらっと
お茶して、

ショッピングして

おいしいもの食べて

くだらない話をして、

もう少し、早くこの構成の仕方に気づいていれば
もっと、笑える日々が増えたなと悔やみつつも
自分が次ぎ住む街にも来てくれることを期待しつつで。

ほんと
なんど旅中に笑ったことか。

今回も、最高の旅のひとつに間違いなくあげることのできる旅でした。

神戸花鳥園。

侮れないところでした。

侮れない理由は

ものすごい、鳥たちとの戯れができること。

フクロウの首の曲がり具合に驚愕。

オオハシを腕に乗せたりも。

nabe君に関しては
仙人モードに突入してました。

仙人チャクラ(馬じゃないよ)

姫路城もとてもキレイで。
城の中で人目憚らず
「四方八方六方~、しゅーりけん」とか忍たまを合唱したり

なんだかんだ、金沢にいるとしなきゃならんことも
まだあり、めんどくさい中、

完全、それを忘れさせてくれる2日間でした。

詳しいことは写真で。
SANY0004.jpg
SANY0015.jpg
SANY0034.jpg
DSCN0477.jpg
DSCN0468.jpg
DSCN0522.jpg
DSCN0424.jpg
DSCN0422.jpg
SANY0074.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/209-5306f1d5

コメント

また風呂で菊の御紋おっぴろげたいね。道後温泉でおっぴろげましょ。そして大稲荷さんも交えたい。

あ、それとおかん手術成功しました。本当にご心配おかけしました。
おっぴろげてたのは、youね。
おめでとうごじゃります。
それが気がかりでした。
お祝いにカレーせんべぇ送ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


