HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なつかしステッカーゲット。

そいえば、健康診断にいって
身長を測ったら
なんと177センチ台に突入しました!

祝い。

さて、知っている方も多いと思いますが

理事長が色々あって
石川県に帰還したようです。

ぜひ、一度集合しましょう。


そいえば昨日、店に痴呆症のおばぁちゃんが来店。

どうやらどこから来たのかもわからなくなっているみたいで

困ったのでポリスメンにお任せしました。

無事に家が発見できたそうです。

って家がなんと、バイト場から30Km近くも離れたところだった。
いったいどうやって店まで来たのか。
(ちなみに来店した際に財布はもっていなかった。)
謎は深まるばかりで。

んでもって久しぶりに今日は買い物に。

買ったものとは別に。
店の人から、懐かしい物をもらう。

高校時代もらったステッカーをもらいました。
(部屋を整理してたらでてきたらしい)

懐かしすぎる!!

これ持ってる高校生は俺らだけ的な
ダサイのりで、プラスチックの鞄に
なんの思想もなくペタペタと貼っていた
高校時代を少し思い出しました。

ステッカーに
マッチ。
ワッペン。

すべてが、懐かしいグッズで。

なんかあと1ヶ月であとにする金沢を思い出す品をゲットした気になりました。

んー、どこに貼るかは慎重に考えよう。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/205-aea7d844

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


