HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ヒキガエル

金曜日から、昨日まで久しぶりの東京出張。
予定がびっちりで唯一日曜の夕方以降開いていたので
友人と散歩に。

気温21度。

二人、まだ派遣村がやっていると思い
炊き出しをもらいに
日比谷公園に向かうと

「あれ?」

誰もいず、

そう、もうすでに派遣村はなく。

いるのはレス数名とカップル1組。

とりあえず、来たし
都会の中のオアシス的な空気を吸おうと
公園を徘徊。

すると
「コー、コー」

と音がする。

「ん?なんか、おらん?」
「確かに」

ササ、サササ、ササ

「なんか動いた!」
「カメラやフラッシュで写せ!」

カシャ!!

「ハァン!なんか目だけ光ってる!」

「んー、あれはいったいなんやったんかな」

その正体を暴くことができなかったことを悔やみながらも
ジャングル内を藤○弘隊長と捜索する探検隊一行。

その時、隊員の一人が
「カ、カ、カ、カ、カエルが交尾しとるーーーー!!」

なんと、ヒキガエルが

何匹も重なり交尾をしている。

P1080312.jpg


この春並の暖かさに
カエルも勘違いして
少し早めに発情したみたい。

それをみた藤○弘探検隊一行は、
何故か興奮し

夜の池袋のネオンに消えていくのであった。

おしまい。

あーん、延長したらとんでもない金額に。
正常な判断ができる状態を保つべきです。





この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/204-479d50a5

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


