HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

冬の味覚

みなさんの現状がわかりました。

①、jun>>就活頑張ってんやな。就活の先輩として面接のコツを教えてあげよう!!

面接官「では、自己 PRを30秒でしてください。」
管理人「男塾2号生筆頭代理の江戸川じゃ、おぬしなかなかゴッツイのー。必殺顔面返し!」

※必殺顔面返し
拳で顔面を隠しながら振り上げる動作で、にこやかな表情から一転して憤怒の表情と化す。

これやればたいていの企業は合格します。

あと、体にローションを塗って
水着で面接に臨み、面接官の前で、その企業の名前が書かれた「紙もしくはTシャツ」
を引きちぎれば、合格できます。


HY>>試験の勉強かな?
頑張ってな~。
また2月、3月と東京にいく用事があるので
タイミングが会えばラーメンを食べに赴きます。

ちなみに、上記の企業に絶対合格する面接方法は、院試には通用しません。
あしからず。

T條>>あいかわらず泳いでるんやね。
俺もお酔いでるよ。げへへ。
関西にはなかなか行く機会がないしな~。
なので石川に帰ってきてください。

良純>>
おまえが京都でやってることはすべてお見通しやぞ。
駅、手鏡、階段、女子高校生
この条件が整えば、発動するイベントやろ。

俺が絶対検挙するからな。


さて、少し落ち着いたので
早速おいしいものを食べにいってきました。

何をかというと
まず

ブリしゃぶ。

北陸の冬の味覚ですね。

デジカメを持って行かず写メいかないけど

金沢は尾山神社近くにある

「かねき屋」

新鮮な魚がホントにうまい!

200901301921000.jpg
200901301948000.jpg


写真のイカは生きてました、

居酒屋では金沢で一番うまいお店だと思う。

酒も進んで
5人で日本酒を1升あけて

生も4杯飲んで

ぐてぐてでも2次会へ。


完全朝はまだ酔い醒めず。

そんで、今日はまたもや冬の味覚を求め、
穴水に牡蠣を求め

穴水の民宿、かき浜へ。

見て、この量。
P1080112.jpg
P1080122.jpg


食べきれるわけもなく、
(なんともって帰れる!)

牡蠣フライも食べ、

最後は牡蠣ごはんに
味噌汁。

もう一年は牡蠣はいらんね。

そんでもって

かき浜に到着したとき

駐車場にみたことのある
PRADO&ナンバー


そう、何を隠そう

私の親です。

なんと

穴水の牡蠣処で偶然遭遇。


んなアホな。


そんで、親父が帰り際に吐いた台詞が
「夜も牡蠣やぞ。」

アホか!

そんだけ喰うて

この後に及んで

また牡蠣誰が喰うか!


ま、結局、親父のリップサービスだたようです。


うーエンゲル係数とコレステロールが気になるぜ。

明日は泳ぐぞー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/201-f8fc0981

コメント

もう駅での仕事は足を洗いました。
検挙する前に、N○Kでドキュメンタリー製作してください。

必殺顔面返し、参考にさせていただきます。
僕も今月は何回か東京に行くのでまた飛行機で会うかもしれませんね☆

そういえば、MSBCの女子エース候補を勧誘しようと思ってます。
全中もインハイも獲っているオールマイティーなスイマーです。
うまくいくか分かりませんが頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


