HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

キュートン

こんちゃ。
めでたい日ですね。
ダチョウ倶楽部のブログには一番のりで書き込みをしました☆

今日は友だちの1年生になる子どもの宿題なるものを解きに。
ま、そんな宿題はものの15分くらいで終わり、
「おい!マリオカートで勝負しろ!」
と延々DSでマリオカート勝負に。

ずっと負けてたんやけど最後の最後に勝ってしまったら
なんとDSを投げ捨て
殴りかかられる始末(笑)

今日び、子どもはしっかり育ってるぜ!
けど、ほんと子どもは可愛いものです。
本人を前にしては
「こいつ!」
「おい、タカ(管理人)!」
「もう、米いらん!あと食べろ」
など汚い言葉使いを使って、悪ぶるけど

いざ、本人がいないところでは
「たかちゃんまだいる?」
「いつまでおるん?」

など、可愛げたっぷりな感じで。

今日は充分癒されたので

今度のボウリングの罰ゲームはこれにきまり!

ということは5人いるのか?

ノンノン

一人5役であとで合成!!



この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/197-5c650b27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


