HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

大仁田劇場

中学時代よくみた懐かしい映像を。

大仁田厚
国会議員にもなったりと今では、活躍の幅を広げていますがこの頃の方が輝いてたなー。


毎回真鍋さん、ビンタされてたなー。



これ初め、聞きづらいかもしれないけど
「(電流爆破金網デスマッチをやるのは)いつも嫌だ」
というフレーズを大仁田が残しています。

弱音はきすぎ!




下手なコントよりもかなりおもしろいはず(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/195-8bc641bd

コメント

きみ相変わらず好きだね。邪道を。って、むしろどうしようもならん人間(笑)

そのうち君もどうしようもならん人間になっちゃうよ、ってか女関係はどうしようもならんか。。
ん?言ってる意味がよーわからんでごわす。
といいますか、あなたを筆頭に
msbcはどうしようもならん人間で溢れておます(笑)
女関係は俺よりもひどい方がいっぱいおるよ~(笑)
退院したぜ~今日と明日は金沢で過ごして水曜から仕事だぜ↓↓

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


