HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

サッポロポロポロポロリ~

修論もいよいよかきょうとなってきたこの時期に

人間の3大欲の二つである
食欲と性欲を満たすべく
札幌へ。

・・・嘘(笑)

あくまで、お仕事です。

今日は、ホテルにこもりっぱなしです。

決して、デリバリーもしません。

さすがに雪がつもってるし、ほんと寒いね。
明日からは吹雪くみたいやし
日曜日帰れるかかなり不安な気がしますね。

今日から3日間とくに観光するわけでもなく
帰ります。

ほんと、ゆっくり観光でもしたいなと思って
富山空港におったら

知り合いの大学の先生と偶然遭遇。

「先生も札幌ですか?」
「そうそう。管理人君は○○関係?」
「そうなんです。修士論文もあるので完全3日間身動きとれないです。
おいしいもの食べて帰るぐらいですね。」
「私なんて、この飛行機に乗って、2時間向こうで用事すまして
夕方の飛行機で帰宅だよ・・・」

上には上がいるぜ!

まだラーメンやらジンギスカンを食べれるだけよしとしよう。

今日はラーメンとジンギスカンとか海鮮ものとか
今日の昼は有名な味噌ラーメンの店
「けやき」へ。

さーて、夜は何を食べよかな。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/191-a937dd3f

コメント

いいないいな~

デリヘルいいな~

先生、キャッシュ(?)がリセットできない。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


