HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ちゃん

昨日は、みっちゃん、なっちゃん、きっちゃんと飲み会。

自分だけ「ちゃん」がなく。

いらんけどね。

ちゃんとか。

ぜんっぜん、いらんけどね。。


ほんっと、そんなん別に・・・

ほしいです。
誰かください。


「たっちゃん」


なんかしっくりこないです。

飲み会中一瞬ヒヤッとするシーンもありましたが、
ま、気にせずわいわいと。

久々に、酔ってくだらん話をしたし、

華の24才四人がガチインディアンポーカー。

ま、ほとんど最後おぼえてないからそんなもんで。

世間はせまくどこでつながるかはホントわかんないもんです。
はじめてあったつもりが
じつは昔あっていたりと。

なんか、記憶ないうちに赤霧島を半分くらい空けてたな。
ショック(笑)

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/185-3c752196

コメント

Tのえさんはとっちゃん?って言われてなかったかな。もとい、とっつぁんやね。銭形やね。昨日はホントにありがとう◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


