HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ぐっ!イブニン

イブです。
ぐっ!イブニンです。

今日は、午後からケンタッキーにケーキ屋にしゃんめりー買いにと
いくとこが多く朝早くから学校でお勉強をカリカリと。

しゃんめりー
クリスマスにだけ登場する特殊な飲み物。

その登場は、今から60年も前になるらしい。

意外と歴史があるね。

久しぶりの大勢でのクリスマス。
ま、たまにはそんなのもいいかなと。

やれと言われればやるし、注文しとけと言われれば注文します。
シャンメリーもしっかり買います。

常に受け身、生物学上、男よりも女の方が上なもんです。



てなことで1月3日は、いまんとこ46名。

いっても60だろうということで
店は以前決めたところで。

一つ上の世代がいまんとこ4名と寂しいし
もう少しほしいね。

それで①@コンパ係にお願い、
お店情報と時間帯と参加費が記載されたお知らせメールを作って回してくれないかな??

よろしくです。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/181-c1888bc1

コメント

現在腰を痛め再起不能



布団から動けずに実質、5日目やっと生きてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


