HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラーメン

クリスマスイブに向けて すずらん

明日はクリスマスイブニンですが・・・

ラーメン食べてきた報告をまだしておりません。

まず、これ

「すずらん」
一度、鶏白湯のスープのラーメンは書いたけど
今回は、最近つけ麺の味がわかってきたので

つけ麺を挑戦してきました。

この日は一日夜までは勉強だったので
日中、ホテルをでた唯一の用事が
この「すずらん」でした。

ここは味噌です。

というよりも

麺です。

何故かこの時に限ってデジカメをホテルにおいてきたという失態で
携帯で。

けど、携帯のカメラでもわかるようにこの麺のひかり具合。

麺にこだわるだけあるお店です。

麺がうますぎる。

麺の味がわかる味。

いやぁ、すごいです。

ここの麺は一度食べてください。


味噌のスープはそれなりとしても


麺がうますぎる

二回いうほどだから確かです。

そしてこのすずらんの坂を上がると

ギガとんこつがあります(笑)

間違えてそっちにいくと
血液が豚骨になりますよ(笑)

200812201303000.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/180-ec0d38f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


