HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

総括

無事に帰宅。

総括。
って言葉をものすごく使われました。

忘年会は忘れるためだけど
総括は、今までを悔い改め、次に活かすというための意味だそうです。

だから忘年会じゃなく総括(会)
志が高い言い方です。

で、私は昨日、忘年会にいってきました(笑)
そんな、次に活かすというような仰々しい会ではなさそうなので。

華々しい人々がたくさんきてました。
所謂、業界人が。

来年からはそんな人間と付き合っていくのかと考えると
田舎の内気の人間にとってはいささか憂鬱と思ってたけど
(はじめは田舎に戻るので、そんなこともないけど)

意外と酒が回ると別にそんなこともなく。

相手も人間で勝手にフィルターを貼ってるのは
こちら側だったりして。

なんかの世界でトップをはる人間はなんらかの世界の枠で
一番努力しているからそこの位置にいるというもので
やはりその経験を聴くことはいいことです。


とりあえず何事も経験で。
今回も良い経験でした。

はたまた果物のトップ千疋屋のフルーツ。
マスクメロンババロア。
素晴らしい食べ物です。

P1080040.jpg


何かのジャンルのトップ(?)を感じる一日。

夜は、Dj bakuのKaikooに。
MSC、降神、RUMI、Juswanna、Oliveoilはじめ
大好きなメンツが勢揃いのイベントに。


モッシュの渦に巻き込まれ
尻餅をついたレディの右腕をもって
「大丈夫?」って
ジェントルマンぶりをはっきした一日でした。

その後、なんの進展もなかったけど
楽しかったです。

さわやか、さわやか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/179-8d4d863e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


