HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

舞台見学

昨日は、日中は、大学の先生達と打ち合わせと小学校に訪問したあとに
舞台を見に。

ちゃんとした舞台は初めて見ました。

「あれから」
というタイトルの舞台。


高橋克実
渡辺いっけい
岩佐真悠子
などがでてました。

んー、決してドラマはみないタイプですが
まったく違うことを実感。(あたりまえか)


純粋に映画の10倍はおもしろいですね。
席も良かったのもあるけど。

ほんと舞台まで10Mくらいの席で
すごい臨場感がありました。

内容は、書くのめんどくさくて書かないけど
こう
前半色んな話がバラバラに展開されているんだけど
それが終わりに近づくにつれて
どんどん一つにつながっていく感じで

終わった頃にはほんとスッキリした感じになりました。

あと岩佐さん、美人です。
お嫁さんにしたいです。

本当にお嫁さんにしたいです。

なんとかなりませんかね。

なんか映画館と違っておもいっきし笑えるのはすごい気持ちいいなと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/178-77eaa233

コメント

いわまゆは俺のもんだぜ!
てか、もうそろそろ50人超えた!?
私は生のまゆさんの下着姿を見たことがあります。
それはどういうことを意味しているかはわかるはずです。
んーーまだ45人だねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


