HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

偶然

45人

今日から日曜まで、東京に滞在です。

目的は、FIFAクラブW杯。

では、なく。

大学の打ち合わせです。

飛行機でスポーツ新聞読んでたら
ポンと肩を叩かれて
顔を上げたら

JUNがそこに。

偶然も偶然、

この偶然を活かして

夜は一緒に飲もうかなと思って

口から「夜飲もうぜ!」と出かけたけど

明日の打ち合わせの書類を何一つ仕上げていなかったため

泣く泣く、我慢。

んー、飲みたかったけども・・・。

おとなしくパソコンに向かっているわけです。

ホテルは渋谷なので

今日は渋谷のつけ麺の人気店

櫻坂へ。

今まで食べたつけ麺で

割スープが一番おいしかったです。

あとチャーシューと。

麺は中太のストレート麺ですが
のどごしが良かったです。

リーダーもってきてないから
今度しっかり写真入りであげようと思います。

んー、今日のガンバ対マンUは凄かった。

junは結局観に行ったんかな?

あれ、生はすごいやろなー。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/177-73b87d92

コメント

後半えらいことになってましたね。

おにいちゃん、あれどんな感じかな?
今日、Kさんに確認したら、30日になりそうやし
28日はどうも、無くなったみたい。
したがって・・・やれます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


