HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

忘年会スタート

さて、現状27名です。
どんどん増えます。

忘年会シーズンがスタートやね。

昨日はゼミの忘年会で。

それを口火に忘年会ラッシュです。

研究室ももう5年目で。

最近の学生は飲まないね。
やっぱ飲まないと。

特に普段おもしろくない人間は
せめて飲んでおもしろくしないと。

昨日、タワーレコードにいこうと思って
ラブロにいったら
なんとフォーラスに移転したとのこと。

普段フォーラスとかまずいかんし確実にもういかんね。

なんたってあのやすっぽい外観が好かん。

最近の勉強中の
グッドミュージックです。



くるりとか好きな人は好きかも。
ギターがかっこいい。



山仁と柳原かなこは特に興味ないけど
rumiとkeycoはやっぱいいね。

keyco的な顔の奥さんほしいです。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/168-1d20d565

コメント

土岐さんとtoeの8・6が彼らの中でベストです。土岐さんをお嫁たんにしたいです。
いいね。あの8.6は。
ギリギリ原曲に勝ってると思います。
あのアルバムで数少ない
トリビュートとして成功した曲だと思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


