HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

○○君参加決定!(笑)

さ、深夜出勤。

そろそろ本腰を入れて卒業を狙っていきます。

でも12月は
いや、忘年会シーズンですな。

酒は飲めるけど金が・・・。


ま、嬉しいことです。

ま、とか、さ、とか

酒で思い出したけど
そういえば、先月くらいに
兄から「赤霧島」をいただきました。

最近は、メジャーになったけど
まだまだ貴重なお酒です。

どっかのタイミングであけたいなと思っております。

さらに
そいえば、一つ上の年代から
1月3日、とてもレアな方の参加が決まりました!
いや、ほんと、ビックリ。

どんどん、最近会っていない人がこれればいいね。

①君から、
今週中にお店を決めるとの連絡を受けました。
店が決まったら本腰入れてみんなで集客やな。

たのんます!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/163-a745d859

コメント

任しといて!!
頑張ります!!
みんなで成功させようね
参加者にはMSBCのパンフレット的なの作ってわたすのもいいんじゃない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


