HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

1月3日

タンの吐きすぎで血が・・・。

何故そんなにタンを吐くかと?

それは、最近、大学周りを脅かす
冬眠前の熊を
私の粘着性の高いタンでとっつかまえるためです。

まだ300mlビーカーほども溜まってないけどね☆


さて、今日から一日5記事書きます。

なんせ、罰ゲームの記事をどんどん後ろにさげたいからね。


さてとてた。

みなさん1月3日の準備よろしくお願いします。

率先して、店の手配をしてくれている①君のような
すばらしい人もいます。

コーラ一本!!

小さなことからコツコツと。
現在、確定で17人
理事長の目標の100人まではまだまだ遠いですな。
せめて50人は突破したいね。

それで、ボウリングで負けた4人がとりあえず幹事だから役割を
勝手に割り振ります。

管理人・・・参加者名簿作成
良純&Jun ・・・当日の受付&集金
RYO  ・・・・時間と場所が決まったら、詳しい情報をメールで流す係
集客  ・・・・全員で。

意義申し立てがあれば管理人まで~


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/161-3dd57a5b

コメント

コンパ係の腕の見せ所や!!
俺の参加は危険なかおりがしております仕事だけは断固阻止はしますがね
今だに微妙
理事長がいないとはじまらないぜ!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


