HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

野々市

昨日は、野々市でマスターズの大会に。
久々に登場の三等陸曹、
京都から駆けつけた
凸凹コンビなど
今回は10人程度のでの出場となりました。
もちろん毎度おなじみのメンツもいます(笑)

今回も大量の大会新と大量の笑いを残す結果となりました。
ホント感謝です。

大会新は
200メドレーリレー(①、HY、コウちゃん、Jun)
100自由形 Jun
100個人メドレー HY
200フリーリレー(HY、Jun、①、コウちゃん)

でした。

理事長もみんなに気合いを入れるべく
100のバタフライにエントリー
チームの先頭にたってみんなを鼓舞してました。
みんなが笑う中で
コウちゃんは
「勇気をもらいました」
とそのレースを賞賛。

また、今日の試合のゲストにきていた国体出場の高校生スイマーも
レースを見ながら「6コース(理事長のコース)頑張れ!」
と応援し、何か競泳がタイムだけじゃないことを感じていました。

また、自分は50Flyにでましたがコウちゃんとは
よく隣でレースをした仲であり、
今回は、何年ぶり(6年くらいか?)に隣でレースに。
今回は、同じユニフォームに袖を通しての出場で
それもまた感慨深いものがあるもので。

ま、レースはいつも通りな感じで終わり

今回も飯くってボウリングにいくっていう定番コース。
そしてボウリングは
2連続私の負け。

なんか、最近、体がおかしい。
ボウリングには、
某スイミングの某後輩がきていたけど
それにも負ける始末。

屈辱。

そして罰ゲーム。

なんやろ自分でいうのもなんやけど

もう罰ゲームやなくて一つの作品になりつつあるね。

今回も自分がとられて自分で編集いたします。

こうご期待!!


しかし


屈辱



いや恥辱。





良純コノヤロ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/155-a110c970

コメント

実はレースを見逃していたことは誰も言えませんでした。
俺は幅広い意味で石川県記憶を残せればいいんだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


