HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

松坂牛、レッドクリフ、耳かき

三重県に。
なんとも用事がないと行かないような土地ですが、
車で4時間。
意外と近い!

ETCあれば、高速も3150円でいけるしね。

で、一番の目的は
もちろん
肉の王様松阪牛。

美味すぎるね。

柔らかいし。

食は、活力やね。
日々、うまいもの食べつづけるために
来年から
頑張って仕事をしようという気持ちになりました。


そんでもって
三重から帰宅してその勢いで
レッドクリフを見にいくことに。

感想としては

張飛!
かっこよすぎ!!(笑)

おもわず爆笑してしてしまった。


松坂牛
レッドクリフ
耳かき

うん、よい一日でござんした(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/151-7158e6a4

コメント

耳かきで黄門をふりふりしたんだね。肉くいてへ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


