HOME>スポンサー広告


HOME>ラーメン

久しぶりにラーメンアップ

マネージャーを捜したあとは
次の日朝一番に
東京に向かう。


完全2日酔いながらも
ラーメンは食べると
高田馬場にある「俺の空」へ。
結論としては、予想してたよりかは
おいしくなかったな。
なので写真も載せません~。
ま、二日酔いの体には少し油っぽかったのかもしれません。

それで、最近出会ったおいしいラーメン久しぶりにアップします。

まずは、
武蒼
筑波でHYに紹介してもらったお店です。

いやぁおいしかったですね。
とっても。

麺がふとく、特徴的で動物系と魚系のバランスが
しっかり合わさってて
個人的に好きな割合でした。(いやな魚の味がしない感じ)
ああいうごく太の麺が好きなんですよね。

200811101813000_20081120115439.jpg


最近食べたつけめんの中ではピカイチでした☆

「麺や 武蒼」

茨城県つくば市柴崎1050-1
営業時間11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 水曜日
地図 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/357784/map/

もう一件は、先週いってきた
麺屋武蔵二天

新宿の麺や武蔵の系列店ですが
本店と違い
動物系のスープが強いお店です。
なんとここチャーシューのかわりに
青のりの入った衣で豚ロースをあげた
豚天が入ってるんです。

全体的にバランスが良く
おいしくいただきました。
麺の太さも好きな太さで
また行きたいと感じる店でした。


200811161258000.jpg

麺屋武蔵二天
営業時間
11:30~14:30(月~土・祝)
17:30~21:30
11:30~16:00(日)

地図
http://www.zerospe.com/map/googlemap.php?ShopId=125

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/149-f51dd3ba

コメント

機会があったら、高田馬場駅のすぐ近くにある「鷹虎」のつけめんも食ってきて!イチオシ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


