HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

安曇野、松本、平湯に。

長野に旅行へ。

とりあえず、旅月刊もこれで終わり・・・でもないけど。

みっちゃん、靴と名刺となんか牛乳ありがと!
ユンボーはいらんけど。

つっても
なんかの用事で
旅にいくとの、気の知れた人らと旅行に行くとではやっぱり
気の持ちようが違います。

調子もあがります。

壊れたナビが入ってた穴に
急遽、バーノさんにオーディオを突っ込んでもらい
いざ旅に。(バーノさんマジサンキュ!!)

いき先は安曇野と松本。
長野は、よく遊びにいくけど
安曇野は初めてやし、
松本も物心ついてからは初めてで

道中、白馬を通ったけど
紅葉もど真ん中に入って

紅葉+雪+虹

で、景色もいいことになってました。

松本城も松本市美術館も平湯温泉(ここは岐阜か)も
まぁ、なんともよいとこばかりでした。

やっぱ自然やね。
ほんと癒されます。

そして、こうやって
いつまでもつながっていける友だちに感謝です。
RIMG0018.jpg
RIMG0026.jpg
RIMG0037.jpg
RIMG0041.jpg
RIMG0045.jpg
RIMG0054.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/140-d72093a0

コメント

大王わさび農園じゃないですか。
俺も前行きましたよ。
ワサビ農園よかったわ!
わさびソフトクリームの味は・・・
なんとも言えんかったけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


