HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お初です

Sのエースに任命されたがまだまだ未熟なトウジョウです。

今回の日本選手権の結果です。

100FR  予選   51秒49(14位)
       B決勝  51秒65(4位)

200FR  予選   1分51秒85(16位)
       B決勝  1分52秒43(4位)


絶好調なのにベストが出ないとゆう情けない結果に終わりました↓↓↓
真のエースになれるよう更なる努力を重ねていき、MSBCの名を轟かせたいと思います。




今回のかき込みはお願いがあってのことです。僕の現在の所属チーム「PHOENIX SWIM CLUB」のTシャツを皆様に買っていただければと思いまして(^^;もとはアメリカのチームで、かのゲーリーホール(オリンピック50FR優勝)の所属するとこです。僕はおそらくそこへ修行しにいきます。いかんせんお金がないので、Tシャツを売ってそのお金で行こう!とゆう現在のコーチの話です。皆様、迷惑でなければ買っていただけませんか?何かあればコメントの欄か僕に直接連絡ください。

上の画像が後ろ、下の画像が前です。


ShowLettera.jpg

ShowLetter.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/14-0bcc9507

コメント

あなたの為に買ってあげたいが…一枚何円なんですか?
3000円です!ちょっと高いですがお願いしますm(__)m
鳳翼天翔(一輝の得意技)を思い出すデザインやね(笑)
ぜひ協力させて下さい。
けど、はよなって帰ってこんかったら
罰ゲームで脱いでもらうよ(笑)
いくからにはレベルアップして帰ってきますさ!!

買っていただける人は枚数&サイズを書いててください~m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


