HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

沖縄

急遽、沖縄にいってきました。

あまりにも急やったから
直行便とれず
関西まで寝台列車ででることに。

しかも、その夜に
「小松で飲もうよ」の
甘いささやきにやられ
小松で飲んで、そのまま、寝台に乗り込む強行日程に。

強行日程にしたかいはありました。
(りょう君、残念やったね(笑))

酔いすぎて気がついたら大阪。

人に電車をききつつなんとか神戸空港へ。

で、沖縄到着。

しかし、暑い。

気温27℃。
半袖でも正直キツイ。

海では
ホームレスらしきおっさんが
次のマスターズにむけて練習してたしね。
俺も水着もってきゃ良かった(笑)

P1070576.jpg

1泊2日の強行日程で
美ら海水族館にもいけず。
残念。
またの機会にいきたいね。

近場の首里城だけは行きました。
なんと首里城の中には
こんな写真も。

そう、石川の英雄です。

P1070548.jpg

あまり観光できないぶんは食でとりかえす。

そーきそば
てびち
タコライス
ちゃんぷる
ブルーシールアイス。

そしてステーキ。

P1070524.jpg

P1070587.jpg

しまらっきょうもおいしかったので
思わずおみやげに。

そしてなにより
泡盛購入しました~(笑)
サンマと相性良さそうやな~(笑)


当分、行く機会はないやろし
もっとおりたかったけど
滞在時間28時間で帰宅。

そんなもんです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/139-68117cba

コメント

俺の分はいつでもいいよ
っあお土産ね
みんなへのおみやげは泡盛だよ(笑)
サンマと松茸で一杯やろうぜ☆
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?qm7in3b"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


