HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

結婚式と二次会

土曜日は兄の結婚式
嫁の顔は、出すと怒られるかも知れないので
これを。

管理人a.k.a嫁の代役

どっきりにはめられて
たいしたリアクションはとれませんでした(笑)

P1070388_20081029194512.jpg


けど、兄弟として、披露宴で
役どころをもらったのは
嬉しいところです。

ぜひ、自分の時は仕返しをしますが。

まぁ、周りは感動してそな人もおったけど
自分自身のことではないので特に感動もなく。

むしろ、兄の緊張した姿をみて
残念な気持ちでいっぱいでした(笑)

二次会では
理事、
りょう
T條
バーノ



兄貴とも関わりがあった人らと参加。

結局ビンゴ大会では
景品のビデオはゲットすることができず

当たったのは、なんか、変な積み木のカレンダー。
しかも二つも。

P1070505.jpg


当てたのは、理事長と①

バーノ氏曰く「同じ箱やったと思った」

まさに奇跡やね。

さて、2次会では
MSBCからのプレゼントとして
理事長が準備してくれました。

兄も喜んでおりました(笑)

こんなショットで。

P1070497.jpg

結婚式はいいね。

はやくしたいね(笑)

てか、みんなの結婚式に嫌がらせのムービーを送りたいね。

それで次の日は、
京都に
菊花賞を観に行ったけど
結果はさんざんやったので詳しくは書きません!

みっちゃんに関してはまさかの風邪での欠席。

代わりじゃないけど
京都のデコボココンビが参加してくれました。

今回は横綱じゃないラーメン屋へ

「大中」

スープのこってり具合が良く、非常においしくいただきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/138-07ebf7a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


