HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

おかえり☆

ごちゃった、人間関係を少し整理。
まだ釈然としない部分もありますが。

いや完全に相手の中身を知ることはできませんからね。
そこは、信じるしかないところで。

ということで二日酔いです。

明鏡止水。

意味:
一点の曇りもない鏡や静止している水のように、
よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す。

いやいや

ほんとは迷狂死酔。

意味:
飲んでぐっだって、邪な心の固まりで、へたれる様。

胃が荒れる。

そんなことより、
jun、おかえりなさい。

噂では、オーストラリアの大自然の中でトレーニングをしてきたとか(笑)

また土曜日にでも
土産話を聞かせてください。

これで役者は揃った(戻った)感じやね。

野々市も楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/136-5012c491

コメント

ただいま~
大自然の中でのカンガルーとのトレーニングはばっちりですよ☆
これでさらにMSBCも活気づきますな。
本気でリレメン外れる日が近づいてきたのか?
いや、そんなことはさせません。
リレメンは俺が決めるから
ヨロピコジャージ勝手に作りますわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


