HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

そびえ立つ。いや、そそり勃つか・・・(笑)

今日は二つの番組にて竜兵先生の姿を拝見。
神々しかった。

さすが。

とくに、おかげでしたでの
とんねるずとの絡みは。

おそらく、とんねるずとの相性がいいんやよね。
実は。

うん。

みなさん、そんな情報どうでもいいって感じなので。

それはさておき
昨日からの続きで、
無事に、バケツプリンは成功しました。
見事にそびえ立ちました。

今日は力つきてて完全見物客。

ギャラリーも大勢きてくれてみんなでおいしくいただきました。

200810161228001.jpg

200810161228001.jpg

200810161234001.jpg

手元に携帯でとった画像しかないので見にくいけど
横に市販のプッチンプリンのでかいサイズ。

差は歴然。

20人がかりで食べたけど、食べきれず。

んー、幸せ。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/129-6e0976af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


