HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

プリンプリン田中

やらなきゃいけないこと多々あれど、
心ここになくできず。

じゃあどこにあるかと言われれば、わかりませんが。

うわつきますね。

それで気分転換にブログもころも替えです。
写真は作って増やす予定。

今はまだ2枚ですが。


そいえば、来週あたりに順が帰ってくるそうで。

来週はいいタイミングやね。
楽しみです。

今日は、ゼミのみんなで巨大プリンを作成。

といっても言い出しっぺの後輩と、一番目にのった私で黙々と作業。
片付けるころにみんなもやってきて
最後は、試食。
プリン案外作るの簡単で案外おいしくできる。

けど、Tさん@天下一品の作ったプリンには到底及ばず。
あそこまで、なめらかにはできんかった(笑)
シンプルな作り方やかこそ、奥が深い。
さすが。

で、材料はこんだけ使いました。
P1080678.jpg

それで、できあがったのは

縦 25センチ
横 30センチ

くらいの
防火用プリン

P1080722.jpg

P1080723.jpg

気持ちの持ちよう次第で火も消せるぜ!

作る過程はビデオ撮ったので
後日、アップする予定。

管理人の周りに無茶あり。
無茶は考えるだけじゃなくやっぱ実行しないとね(笑)
兄とMSBCに鍛えられた賜物かな。

毎回だけどよくやります。

さて、今日一日冷やして固めて、
うまくひっくり返して立つことができるかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/127-5e6d0d37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


