HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

みなの街を訪れます。

越路荘。
頭から離れん。

そいえば、昨日、帰宅してる時に
毎日王冠の中継を高速走りながらみてて
我らが「ア○ルスライン」がでてました。
人気は高かったみたいやけど
結局、沈んでおったみたい。

中継中は高速をでたり入ったりやったから
中継が入ったり、入らなかったり
私の「ア○ルス」もくすぐったかったです。


3連休もついに3日目。

昨日帰宅後、夜は、
地元の友人たちと
旅行の計画

岐阜と長野
高山、平湯、穂高、白骨、郡上、長野、安曇野、白馬、妙高、志賀、松本、
なんか、いっぱい行きたいところがあるけど

どれをどうつなぐかは、ほんと難しい。
絶対的な時間があるから。

それを決めるのが旅の醍醐味でもあるけど。

行く日まで、あと3週間。
まだ時間があるねというてたら当日になるなー。

来年からは、仕事では、色々行くかもしれんけど
旅行とかは、いく時間もほとんどないやろし

あと半年、行けるとこはいっときます。

前に少し①というててんけど
みなさんの住んでいる土地にも訪れます。



筑波に、大阪、京都・・・富山は近いのでおいときます。
姫路には、駐車場に文字ほりにいきます。

・・・あ、オーストラリアは難しいな(笑)

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/125-2ca1afa9

コメント

マンションの大家にバレてケツの穴掘られても知らんよ。お気をつけて◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


