HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

さて、上越から帰宅。

ほんとは今日の朝には、戻ってくるはずが
色々とあって夕方に。

ま、けど出会いはとても重要で今回も新しい出会いがあったのでそれでよし。
どこにどんな人がおるかはわからんよね。

あと、食べ物もうまかったし。

そして何より、
この写真。

さて、額、高尾台、清泉のみなさん
見覚えないですか???

そう、越路荘。
エアコンの温度調節がきかなかった
越路荘。

大浴場のことを
超音波温泉エンジェル風呂と
ネーミングしてある
越路荘です。

あと、S口が半ズボンで、チャリに乗って前に乗っていた越路荘です。

ま、マニアックな話でした。

200810111655000.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/124-2af5acfa

コメント

周子に会いに行っとったん?
マ……マニアックすぎるやろ
①>>
周子との出会いは新しいやろ!
学会や。
けど、学内ではみかけんかったな(笑)

T條>>
まだ健在やったのがびっくりしたわ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


