HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>罰ゲーム

味噌ローション

どーも初登場のバーノです。
MSBC競馬部門の長をしております。

先日、レインボーにいってきました。
私は出場しなかったのですが、
みんなのレースに興奮しまくりの一日でした。

私も、水泳をやめて、もう6年。
高校時代を思い出しました。

あんだけ興奮したのは、いつぶりでしょうか。
おそらく2年前の春の天皇賞以来です。
あの時は、あの時で、本気で興奮しました。
この話をすると長くなるので自嘲しておきます。

いやぁ、ほんと興奮さめやらぬ感じです。

その日一日は、興奮しすぎで
味噌カツを食べても興奮していました。

次第に味噌のぬめぬめする感じにも興奮してきました。

「ん?味噌ってなんかぬめぬめするな。」

思わず、体全身にぬりたっくってしまいました!!!!!!!!!!!

名付けて、味噌ローーーーーーーーーション!!!!!!!!!!!

みっそろーーーーーーーーショッッッッン!!!!!!!!!!!!

「Ah ah なんかイイ感じ
体に 味噌 どう?このロケーション
Ah ah マジでナイスバディ
クモンベイベ DO THE 味噌ローション※

Ah ah 味噌ローション Ah ah 味噌ローション…


なんか、塗った時のことを思い出してまたも興奮してまいりました。



今日の夜も・・・味噌ローーーーーーーーション!!!!!

では失礼します。

P1080627のコピー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/122-fd82d896

コメント

ひどい仕打ちだね★
なかなかですなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


