HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

月見光路??

昨夜は、飲み会。
「週に何回飲むねん」と思うけど
それだけ、飲んでくれる人がいることに感謝。

飲み会に行く前に
りょうが携わっている
「「金沢ライトアッププロジェクト月見光路」(名前あってんのかな?)
を見に広坂へ。

写真は、自分のデジカメに入ってないから
後日アップします。

たぶん文章で書いても伝わらないことなので。

いやほんとキレイでした。
秋の夜の感じと
ばっちり雰囲気がマッチングでした。

飲み会もいつも通り最後はふらふらで
駄目っぷりを発揮。

けど、懐かしい人にも会えて
最近、受けたことないほどの評価をもらい
上がりました。

やっぱ、人から良い評価をもらえるってことは
嬉しいことです。

「自分は自分、人は人」
「すべては自分次第」
とか、色々と自分が大事だと言いますが

自己満足だけでもいいけど、やっぱ人からの評価があってこそ
自分を客観的に感じることができると感じます。

て、もっともらしいこというけど
評価の内容はとってもくだらないことで、

「昔、兄に尿を飲まされたことがある」
というエピソードで

その人の「今年一番の笑い」をとっただけでございます。

ま、なんでもいいや。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/121-4924eeaa

コメント

いいねー、毎日飲みたいねー、来週帰ろうかなー。。飲もうか。。

工事さんの結婚式用動画見たい!!!
アップしたけど、
そか、来週3連休か。
女の子恋しか。

非公開だから、友人登録する必要があるよ。
youtubeのアカウントをとって
俺のアカウントに友人登録の申請を出す的な。
詳しくは
http://dekiru.impress.co.jp/contents/002/00221.htm
を参照してみて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


