HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

実りの秋。

さて、会社の内定式で、レインボー中1日で東京へ。
中一日って言っても
月曜日も大学の用事で富山におったし
あんま石川にいた気はせず。


内定式の前後は、修論用の記録を取りに横浜の小学校へ。
今回も給食になすびとキュウリが。
正直しんどいけど子供の手前しっかり食い倒す。

こんなになすびときゅうりを食べたのは
何年ぶりだろうか。

内定式で初めて
アナ。を見る。
うーん、さすが、どこぞのミスさん。

どこにいっても集まるのは、
似たような人間で
内定式後の
2次会では延々と美人な店員さんで
盛り上がる(これが本当に美人!!)

男5人くらいで
「名前を想像して当てる」というくだらないゲームをしてみたり。

やることは中学生レベルだけど見た目は大人。

2次会の飲み屋で
とある広告業界大手の企業の内定組と店を2分。

関東の内定組はなんか意識しあってたみたいだけど
詳しいことはよくわかならい私は

それよりも美人な店員さん。


チャイナドレス。
胸の谷間を強調させるバックのヒモ。

えくぼな笑顔。

うーん、実りの秋。
万歳!!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/120-154042c8

コメント

兄さんとこ、広告代理店使わんから関係ないやん。金くれ。
関係ないよな(笑)ま、たぶん就活の過程の話でしょ。
金はこっちがほしいさ。
あと菊ん時、靴もってきて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


