HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MSBCのS

管理の者です。
そいえば、最近みっちゃんのコメントにもありましたが
ようやくMSBCのSこと、スイムの活動を本格化しようとの話題が
とのえ家@額、浜上家@筑波でありました。
まず、「どげん、泳がないかん」という雰囲気を
創るためにメッシュキャップ(水用)を作ることにしました。
あと、ちゃんとエントリーとかするために役職を決めようと
いうことになりました。
で、役職は勝手に割り振りました。
このようになっとります。

理事長   理事長
応援団長  みっちゃん
副応援団長 ○とけぇこ
管理人   管理人
グッズ   管理人
コンパ係  タイガ
会計    よーへ
エントリー 理事長
B エース  とりあえずこざ順 
S エース  とりあえずトウジョウ
B(罰ゲーム)エース ハマ順

という雰囲気でいきたいと思います。
多分無理矢理でもやりだせば上手いこと
回っていくと思います。
役職に異議あるかた管理人まで。
で、今年は、県のマスターズ
理事長からもあった長水路の試合などに出たいなと
あと、欲を言えばオール石川もでたいなという感じです。

で、だれが泳ぐ気あんのか
とかもはっきりしていないのでそこらも
そろそろはっきりさせようと思ってます。

最後になりましたが、
トウジョウJAPANお疲れさま☆
またゆっくりできるときあれば石川に帰ってきて下さい。
てな感じでおやすみ~(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/12-4190a2f7

コメント

ジャパンは不甲斐無い結果に終わり心打ちひしがれています・・・・・・。帰ろうと試みるもマネーがないことに気付き断念(><)明日からまた泳ぎます!!
頑張って!キャップできたら送るわ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


