HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

レインボー初陣

さて、かなり日もたちましたが、レインボーカップに参加してまいりました!!
MSBCにとっては、初の全国大会であり、チームの節目となったと思います。

て、やっぱ結論としては、試合はいいね!

あのなんとも言えない雰囲気と緊張感が。

土曜日は、
まず、金沢から理事長と管理人が早朝に出発。
○の手作り弁当をこしらえ出発。

迷いながらもレインボーに到着。

で、HYや、京都からの2人とも合流して
いざレースへ。

この日は、こぞって50FLYでしたが
みんな頑張っておりました。

夜は、
1次会、手羽先(山ちゃん)
2次会、手羽先(風来坊)の

手羽先のはしごをおこないました。

最後の方は、酔ってあんま憶えてないけど
昔話をしながら喰って飲んでで

最後は、HYと宇宙について語っていたそうです。

京都2人の腹黒さ&エロさもしっかりと堪能しました。

そしてメインの日曜日のレース
みんなで
7時に集合し、いざレースへ。

この日から
○1、バーノ、T條も合流し
応援の女性陣もかけつけ

いよいよ、本格的な試合となりました。

レースは100FRのT條の大会新での優勝、HYの2位
(MSBCで1,2フィニッシュ!)で始まり

○1の3位&管理人の沈没でつなぎ

メドレーリレーでの優勝で幕を閉じました。

来年の目標はチームの拡大と大会新の独占といきたいとこやね。

応援に来てくれたメンバーも本当にありがとう!
数少ないレースでしたが見応えは充分にあったはず。

とおぼれかけた人間がいうのも何やけど(笑)

試合のあとは、味噌カツくって
ボウリングして最後の最後まで
盛り上がった名古屋遠征でした。

P1080580.jpg
P1080586.jpg
P1080594.jpg
P1080598.jpg
P1080609.jpg
P1080618.jpg
P1080625.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/119-ac9bcb4e

コメント

みなさん、おつかれさまでした。
罰ゲームも楽しみにしております。
次は11月30日の野々市である石川県マスターズですな

俺はマヂでMSBCを全国制覇させたい。仲間の大切さとか感じながらバカしたいし。今でも真剣に水泳を愛してます。


ボーリングも100人規模で貸し切りにしてやりたいから、みんなに認められるようなリジをめざします。
肩書きだけじゃない、本物になります。



勝手に宣言しちゃいました
罰ゲームもおいおい書きます。
たぶん、文章が長くなるからもうちょいまって。

理事、不信任決議案でないように頑張って(笑)

あ、あと、本文に書いてないけど
2日間、静岡のおばちゃんも
MSBCに付き合ってくれました。
(写真にはしっかり写ってるね)
巻き込まれた感はあると思うけど
2日間ありがとう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


