HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

レインボー

さて、いよいよ近づいてきましたがすっかり忘れてました。

スケジュールを。

土曜ですが、
レースは、エントリーされているので一番早いのは
50バタフライなので
そのレース時間は、15時18分と遅めでございます。
しかし、リレーのデッキシーディング(エントリーみたいなやつ)が
13時半からあるみたいなので

集合はお昼くらいにしましょうか>>HY君


日曜日は、エントリーしてあるレースで一番早いんは
100Mの自由形です。
これは、レース開始時間が13時30分なのでこの日も集合はお昼ころにしましょうか?
もちろん気合いいれて朝、場所とりにいくのであれば
朝集合にしますが。
意見ください。

ただ、他チームからエントリー予定のMつる君のレースもみたいので
時間、もしくは種目がわかれば教えて下さい。

こんな感じです。

当日、エントリー代をみなさん忘れずに!!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/117-b1497b73

コメント

了解です。
今日も練習してきます。
日曜の朝といえば場所とりでしょ~
何年かぶりに場所取り選手権を勝手に開催しちゃいますか(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


