HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

携帯が壊れる。

携帯が壊れる。

メモリーがないです。

管理人、困ってるなと思う人。
本文に携帯番号と名前をお書きの上、メールください。

土曜日は、大学の先輩の結婚式へ。

泥酔するが、持っているビデオカメラは手から離さず。

けど、次の日、撮った映像を確認すると
小刻みに画面がふるえる。
老婆なカメラワーク。

久々にあんな飲んだなー。

グラスに注がれた

ビール
ワイン(白)
ワイン(赤)
日本酒(ワイングラス)

をトントントントーンのリズムで飲み干したのが間違い。

結局、大事な部分は、まったく記憶になく

小刻みにふるえた映像をみて
あー、そーやったんや。と
思うばかり。

はー、本当にあんなに酔うとは、

「驚いた、たまげた、あなかしこ!!」
(レッド吉田 5文字ネタより)

レッド先生のギャグを使うと文で書いているだけなのに
何故かすべった気になる。
不思議や。


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/116-74536567

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


