HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

馳。

今日、増泉の交差点で
一人、選挙活動をおこなっている男を発見。




馳だ。




膝丈くらいの木の箱にポスターを貼り
ただ、一人で帰宅している車の群れに向かい
何か訴えかけている。


「健介!!史上初3冠おめでとう!」
私にはそう聞こえました。


何故、一人か。
もしかして、森一郎先生を筆頭に町村派(旧森派)の多くが
麻生支持に回っている中で

町村派でありながら小池さんの推薦人になるため
派の退会届まで提出したことが関係して
県連からそっぽをむかれたのか。

それとも唯一無地のタッグ「ハセケンタッグ」を組んでいた
盟友佐々木健介の応援をまっていたのか。


ま、そんなに興味もないですが、


とりあえず、馳、あそこじゃ誰も聞いてくれないぞ。
バーミヤンに入って飯食ってる客に
演説してやれ。

と思うばかり。


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/105-115581ef

コメント

相変わらず熱い男よ。

昔のトレードマークであった襟足促進令の施行へ向けた嘆願なのか。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


