HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ありがとう

渡部ハツカキコ失礼しちゃいまん。

先日は大変申し訳ありませんでした。みんなと一緒にバカしたかったんですが…。一人淋しく細かすぎて分からないモノマネでほくそ笑ってました。

さて、そんな私も4月2日よりいっちょまえに社会人になることができました。小学校からこれまで、一緒に水泳頑張ってきた仲間がいたおかげで、道を踏み外すことなくしっかりとここまでこれたんだと思っちょります。


そんなみんなに感謝。


そして、ボクは入社式が刀凶(とうきょう)であるので月曜までに凍狂(とうきょう)に行かなければならなかったタメ、電車にぶらり揺られながら旅立とうと実家の近くにある加賀温泉駅に向かいました。すると、家を出る直前にMSBCの乱痴気野郎、はまっちから一本の電話が。どうやら、管理人の田中(旧姓:遠衛)の家にいるらしい。見送りにワザワザ金沢駅にきてくれそうな感じでしたが、残念ながら加賀温泉からは米原経由のため金沢に由らないので、泣く泣く電話で別れの言葉を交しました。涙を拭いすて、いざ駅へ。そして、駅に着き同伴してくれたおかんとも熱い抱擁をし、「これでオレ一人やな…」と思い、淋しさ押し込めて一人ホームに進みました。足取りも重く何とも言い難い複雑な心境でした。すると、ホームに着いた瞬間、見覚えのある風貌をした男二人が詰めよってきたのです!最初は私も「待て待て、加賀嫌いのヤツがこんな所にいるはずがない…」と戸惑いましたが、何度見てもヤツらにしか見えない!そう、はまっちと管理人の田中(旧姓:遠衛)の二人がワザワザ見送りに来てくれたのです!しかも、電車ん中で食べれば良かれと思い買ってきてくれたサラダ巻きと、電車ん中で抜かれば良かれと思い買ってきてくれたエロ本をおみやに。マジ泣きそうでした。


お二人さん、大好きだー!!


そして間もなく電車も到着し、すぐに二人とは別れました。電車の中でサラダ巻きをむさぼり、秋葉系を横目にエロ本を読みあさりながらも、二人のサプライズの感動に浸ってました。本当にうれしかった。こんな感動そうないでしょう。


お二人さん、マジでありがとう!


その後も、秋葉系にチラ見をされながらもエロ本を読みあさりましたとさ。そんなボクも吐雨恐(とうきょう)の荒波に揉まれながらも頑張ってます。

みんな、また会おうな!


追伸:そろそろMSBCのマスターズ参加を考えませんか?(ボーリングの試合も笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/10-549276ac

コメント

重大事件
ゆーじから聞いた話では今年から8月に長水のマスターズ大会が開かれるらしい!!優勝すれば大会記録となります!!
MSBCのスタートにもってこいの大会だと思いますが皆はどー思う???書き込みしてちょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


