HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ブログにしました(笑)

昨日参加したみんなお疲れさま!!
本当にお疲れさま!!
砂に埋もれた車、カバーがベロンとなった車、お疲れさま!!
女性の下着かぶって防波堤に現れた人お疲れさま!!
昨日もとても充実した一日やったと思われます(笑)
さて、2007年の第1回大会として昨日ボウリング大会が行われたので報告します。
参加メンバーは、13人。
今回は懐かしい顔ぶれ、良純(のり)、ウルトラ警備隊(圭)、keiko(globe)
りょうなど久しぶりにボウリング大会に顔をだした面々も集まり盛り上がりました。
もちろん今回もあの魔の3ゲーム目に向けてみんな調整してきたみたいです。
タイガはボウリング場に足を運びトレーニングを重ね、
はたまたみっちゃんは、カーボローディングでコンディションを整え、
Tのえ君は禅寺で精神を鍛え上げ
馬場野さんは生きるか死ぬかのギャンブルで精神を鍛え上げ
理事長は自らの膝を傷つけ、追い込む事でさらに眠った力を引き出そうとしました。
結果はもちろん膝を傷つけた理事長が負けましたが。
なんか文章を書くのが実にめんどくさいんで写真で味わって下さい。

「始球式」今年は理事長と○ピーにやってもらいました☆
P1010008001.jpg

貫禄のベテランチームの二人。共通点は競馬(チャクラファン)!!!
P1010011001.jpg

みっちゃんの携帯が勝手に股間に!!
P1010013001.jpg

こんな光景も・・・密かに隠れた争いも行われてました(笑)
P1010016001.jpg

末の核弾頭。
P1010020001.jpg

まだまだ若いね!
P1010021001.jpg

3ゲーム目の10フレーム目、ここでスペアを取れれば・・・
P1010023001.jpg

どないしよ、理事長直々に罰ゲームはさすがにいかん!
P1010026001.jpg

ふぉーむはええよ!!!!!!
P1010027001.jpg

罰ゲーム決定!!!!
P1010028001.jpg

仲間に支えられながら理事長立ち上がりました。
P1010031001.jpg


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


