

先週

○5つのシーズンで大盛り上がりのご時世には、
しっかりと乗っかってました。

最近は、それもあって、東京に滞在。
今日久々に、福島に帰還。

土曜日は、junのジャパンオープンを応援しに、辰巳まで。
理事長とHYも応援に駆けつけていて。
会えて良かったです。

夜は盛り上がったんかな?
あの感じ、盛り上がらんわけないわなぁ(笑)

同じ日、かのK先輩が結婚だったらしく。
ホントめでたいね。

とても世話になったので。
嬉しい限りです。

雑ながらも、生い立ちのVTRを作成、
MSBCの人間もかなりでてます(笑)

3月突入。
一つ大きなことができるかも。
そんときは・・・連絡します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


