

日曜日雑記

Jun君、昨日は失礼しました。
なぜ携帯にメールが送れないのか?
私も不思議でしたが、答えは簡単でした。
ドメイン指定がしてあったのです(笑)
ほんと申し訳ない。
一応、ドメインは解除しましたが、
実際、昼間はPCのメールの方がリアクションは早いかもしれません。
ということであとで、PCメールからメールだしときます。

で、結果一人で泳いできました。
ほんとは、○1も誘おうと思ったのですが、
ケガ+バレーボール+彼女(ケガとバレーが微妙に矛盾している気もしますが)
の理由で断られました。
そうそう、1メールの溝を跳び越そうとして
失敗して、かかとをケガしたみたい。



・・・お馬鹿さん(笑)



二日酔いの私には2000mしか泳げませんでした。
しかし、2000mもcmに直すと200000cm。
さらに、mmに直すと2000000mm
なんかすごい泳いだ気になります。


そうそうそれで、大学に行き、テレビをつけると
ちょうど高松宮記念がやってました。
MSBC競馬部のみなさんはご存知
岐阜在住の
MSBC競馬部特別部員の
K氏から
先週メールで
「高松宮記念に師匠(これは競馬部部長のバーノさんのことを指す)とこないの??」
と連絡がありました。
が、さすがに私も色々と金沢を離れれない理由もあり
断りました。

それで、テレビで観戦していたわけであります。


観てて、久しぶりに生で馬をみたくなりました。


誰か金沢競馬でも行きましょう(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


