

秋のボウリング大会○○

どうも、管理人です。
先週の三連休に理事長とT條が帰ってきてました。
恒例の飲み会とボウリング大会をもちろんすることに。
しかも今回は、
けのけい@自と
管理人の錦ヶ丘の先輩であり
○やT條のスイミングの先輩であり
理事長の中学の先輩でもある
クニ先輩が参加。


まったく変わってない感じで
(少し暴力的になったかな・・・)
久々の再会にお酒も進み、まったり気分に。

けどクニ大先輩の一言で会場は一気に上がりました。
「俺、ボーリング上手いよ」

ということで確かめに行ってきました。
場所は俺たちのフィールド
ビックボウル。

隣に気になる子もいるや
ゆーじを呼びたいわで
あれでしたが、

1ゲーム目は団体戦に
とりあえずみんなの結果は省くけど
「おれボウリング上手いよ」さんはと言うと
99
でした。

けど2ゲーム目は192と大躍進。
さすがにボウリングを上手いと自称してるだけあります。

で、恒例の3ゲーム目はというと
いつものパターンで言うと
若ぇ衆のダイが最下位で
はい、罰ゲームとなるところでしたが
今回は違いました、
なんと2位と奮闘していました。

今回は、タイガと木下と○が最下位争い
(途中までクニも)
で結局○になりました。

女性では2人目となる快挙。
しかも今回は動画です。
編集はまだしていないので少々お待ち下さい。

ということで、以前のダイの罰ゲームをアップします。
何回みても気持ち悪い。

http://xbbs.knacks.biz/edajima


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


