

ウグイス嬢より

久々に競泳の現場に踏み込んできました。
石川で学生選手権(大学生の短水路の試合)
があったので手伝いにいきました。
仕事は、なんとアナウンス係でした(笑)
カミカミながらも頑張りました。


とはいってもやっぱり試合を観るのはいいですね。
なんか、インカレやら全国公の標準記録突破している
学生の顔がとても良い顔でした。
タイガの泳ぎ終わってもう出し尽くしたったわって
感じの顔もなかなかおもろかったけど(笑)


観てるとやっぱ泳ぎ・・・・たくなるね!!!
そうそう、8月にある県体??
(なんか市町村で争うやつ)
50Flyでるかもしれません。
腰痛のA川君(酒店)がでれないらしく
代打です(笑)
でか、他の種目にも空いてる枠が
あるんならみんなで出たいよね!!
代打ででる言うてもやっぱ負けたくないし(特に加賀)
何より楽しみたいし!!
県外のみんなも帰ってこないのかな??
日にちは8月5日だそうです。
もし、帰ってくるしでたい!!ってやつが
もしいたら、聞いてみます☆

管理人

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


